忍者ブログ

現役時代独学で偏差値70だった私が浪人して予備校へ迷い込む

都内の某大手予備校に通う浪人一年生です 自分自身が他の浪人生はなにを勉強してるんや?! 私のしていることは正解なのか?? という疑問(ていうか不安)に駆られて立ち上げたブログです どうか皆さん参考にしてやってくだせぇm(__)m

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

大学入試を終えてから

どうもみなさんこんにちはこんばんはおはようございます

天パーマンです

もうすっかり五月ですね

受験が終わってもう三か月近く経つんですね

、、、三か月( ゚Д゚)?!!

どうでしょうかみなさん驚きましたか


いやまだそんこと気づいてなかったのかよ


みたいな声が聞こえそうですがすいません 

私は最近になってやっと気づきました

というわけで今回は受験が終わってから今までこのアホ管理人がどのように過ごしていたかを紹

介しましょう


国立二次試験が終わってから

  • 2月25日から3月10日ほどまで

         →卒業までのひと時を噛みしめて結果に怯える震えるカナ


  • 結果発表から3月中旬まで

         →卒業式を終えそれぞれのミチを行く友との別れを惜しみつつ合格に歓喜のエクスタシー


  • 進学できないことがきまってから今まで

         →卒業後もつるんでくれる友達と思い出話をして現実逃避

、、、

はいこのまま受験まで行けば100%濃縮還元して落ちますね

みなさんはこんなアホをあざ笑って勉強に精を出しましょう

次回からはまじめに書きます

まじめに勉強します

ありがとうございました<m(__)m>

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
天パーマン
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1998/08/08
職業:
ROUNNINN
趣味:
バスケ、読書、麻雀、映画鑑賞

リンク

みなさん応援よろしくお願いします!!

P R

フリーエリア